オープンストア株式会社
[パート]テレフォンアポインター(テレアポ) キャッシュレス導入のコールセンター
- 時給1,200円〜2,000円
- 10:00〜17:00
お仕事について
お仕事内容
💡【まえがき】💡
この度は、弊社求人にご興味いただき並びにご覧いただき誠にありがとうございます。
本求人は(テレアポやカスタマーサクセスの)架電業務の経験者のみ応募をお願いします。
本求人にご応募いただく前に必ず後述する
Ⅰ👨💻【業務内容】👩💻
Ⅱ👔【求める人材】👔
Ⅲ🏢【分業型営業組織】🏢
Ⅳ【業務をお願いする上での必須スキル/条件】
をご確認ください。
オープンストアのコールスタッフは『休職中や転職活動、就職先が決まった方』
が多く在籍しており、さらに質の高いテレアポスキルを習得できるため、今後特に営業活動や起業をお考えの方はスタートアップ企業の実務経験を積んでいただける環境がございます。
弊社は事業を拡大するとともに、そんな未来に活躍されるみなさまのお力が必要なフェーズに入りました。
また後述する弊社の目標に共鳴し協力いただける方には、オープンストアは次のような価値を提供します。
『自分らしくありながらも自由に働き、そしてチーム、顧客、取引先から感謝されながら報酬を得られる』環境です。ただしその環境は弊社オープンストアだけで実現できるものではなく、同じ志を持ってその価値を追求するみなさまの協力のもとに成り立つと考えております。
今回お願いする業務に関しては、アポイントを取得していただくお仕事になるため、
「電話をかける、受ける」の単純な作業ではなく、弊社の募集目的を理解した上でアポイント取得にご協力いただける方にご応募いただいております。
そして事業が拡大するためには必ず社内外に対してクオリティの高い仕事が求められます。
社内に対してはチームワーク、社外に対しては店舗オーナー様やアポイントのバトンを渡すパートナー様への配慮やアポイントの質が求められます。
弊社は【オープンストアのお客様づくりのために全国10万店舗の開拓】を目標に掲げております。
店舗を開拓するパートナー様の拡大に伴い、質の高いアポイント業務を継続的にお願いできる『コールスタッフ』が必要です。
現在関西圏を中心に約2万店舗の開拓に成功しております。(そのノウハウ手法はもちろん全て共有いたします。)
🏢【分業型営業組織】🏢
オープンストアの営業スタイルは『分業型営業組織』を取り入れております。
弊社の分業型営業組織の構造は主に下記のようになっており、今回の募集はアポイント業務及びカスタマーサクセス業務になります。
アポイント業務(コールスタッフ)
↓
クロージング(セールス)
↓
エントリー/進捗管理/(事務スタッフ)
↓
カスタマーサクセス(コールスタッフ)
分業型営業組織において重要なのは各部署間の連携(コミュニケーション)と
双方における業務の理解です。特にアポイント部門は、オープンストアの心臓を担うポジションです。
皆さんの尊いアポイントが『オープンストアの仕事のはじまり』です。
👔【求める人材】👔
・素直
・謙虚
・愛嬌
(にこやか/好奇心旺盛/リアクションが大きい/笑顔が多い)
・傾聴力
・協調性
・元気/明るさ
・ハキハキと話す力
・ホスピタリティ精神
・コミュニケーション能力
・人の話をまずはしっかり聞くことができる方
・お互いの業務に感謝、尊重、配慮しあえる方
・わからないことは「わからない」と自ら答えを求めることができる方
・アポイント業務は営業職になりますので社内に対して清潔感のある方。
●業務をお願いする上での必須スキル/条件●
・報連相を徹底できる方(遠隔でのお仕事も希望に応じて考慮します)
・自分だけの件数に拘るのではなくバトンを渡す相手の事を考えて仕事ができる方
・失敗や獲得できない理由についてどこまでも自身に目を向けて考えられる方
👨💻【業務内容】👩💻
店舗オーナー様にキャッシュレスの導入を行うためのアポイントをお願いしております。
↓
獲得後はGoogleフォームを入力
架電に関しては専用のiPhoneを支給して架電をお願いしておりますので
周りの音や声が気になるのであれば、iPhoneに繋ぐイヤホンは任意でお持ちいただいても大丈夫です♩
※感染予防対策のため弊社からの貸し出しは行っておりませんのでご理解の程よろしくお願いします。
●職場の雰囲気●
オープンストアは前述の通りチームワークが求められる職場になります。
誰しも自分が1番かわいく、大切だからこそ究極の二択を迫られた時に目先の自分の都合や利益を選択したくなります。オープンストアでは
『一見遠回りのように思える自分にとって不都合な選択』をチームのためだと信じて『良い選択』を常にし続けることでその先にある大きなモノを掴むことができるのだと信じ合うチームです。
組織が一丸となってそのマインドで社会に貢献するその先に真のリターンがあると信じております。
オープンストアは相手(チームのメンバー、取引先、パートナー様、顧客)を思いやることのできるメンバーたちと仕事ができ、そんな利他的思考を持って活動いただける方に、オープンストアは裁量権を持っていただき自分らしくありながら会社の運営を手伝っていただいております。
現在20~30代の若手スタッフが中心に活躍しており、明るく活気のある職場です。
何より楽しくハツラツと仕事に励んでいます♩
業務開始後には優しく丁寧なスタッフが研修を行い、
その後に業務に挑んでいただけますので、安心してお越しください♩
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
大学生歓迎
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
単発・1日OK
即日勤務OK
扶養内勤務OK
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
募集要項
職種
- テレフォンアポインター(テレアポ) キャッシュレス導入のコールセンター
給与
- 時給1,200円〜2,000円
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- オープンストア株式会社大阪府 大阪市淀川区木川東 4-5-3 オパル新大阪ビル302
応募資格
- コールスタッフ経験がある方(コールセンター/テレアポ/カスタマーサクセス) パソコン操作できる方,
勤務時間
- 10:00〜17:00
応募について
応募後の流れ
- 応募後は必ず下記URLよりご質問内容に回答いただき 採用担当から電話もしくはメールが送られます。 必ずフォームを送信ください。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfgMbVv6oyWaudoPY4f3aXV58ay79sbA4LWgtQcraiFTa2MJQ/viewform
採用予定人数
- 3名
問い合わせ
- 0661238211
会社情報
会社名
- オープンストア株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市淀川区木川東 4-5-3 オパル新大阪ビル302
求人情報更新日:2023/3/25